スマートフォン版はこちら

佐々総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の病院、「佐々総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 188-0011
住所 東京都西東京市田無町4-24-15
電話番号 042-461-1535
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々総合病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

マリさま さん / 2013/05/13
事故で救急車で運ばれました。その時の看護士さん、非常勤の先生からレントゲン技師さんまで、本当に親切でした。その後入院し、手術しましたが、整形の佐藤先生をはじめ、病棟の看護士さんまで、すべて 親切。こんな病院があるのだな、と、52年生きてきて真剣に思いました。すべての人に勧めたい病院です。
ちゃあ さん / 2011/11/01
膀胱炎になり、佐々総合病院に行きました。泌尿器科は受診できる曜日が少ない病院が多いのですが、こちらの病院では他の病院より診ていただける曜日が多くとても通いやすかったです。 混んでいるので、早い時間に予約をとることをお勧めします。早く行っても待合室がありゆっくりと待つことができます。 何よりも、大きな病院で設備が整っているという点が魅力で、安心して受診することができるのが良いと思います。いろいろな科があるので、便利な病院です。
 
 


 

佐々総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらたあや整形外科クリニック 東京都西東京市新町2-5-35
川村クリニック 東京都西東京市柳沢6-1-1 HBビル2F
安部医院 東京都西東京市保谷町3-24-2
がんぼクリニック 東京都西東京市芝久保町3-30-16
ひばりが丘クリニック 東京都西東京市谷戸町2-15-11 高野ビル1F
伏見外科 東京都西東京市東伏見3-2-2
はるクリニック 東京都西東京市谷戸町3-23-1 Kフラット1F
馬場医院 東京都西東京市保谷町6-15-2
小野内科循環器科クリニック 東京都西東京市西原町5-1-8 西原クリニックビル2F
保谷北町かなざわファミリークリニック 東京都西東京市北町1-6-1 レッツビルディング2F


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    清和クリニック 口コミ
    皮膚トラブル(大人アトピー)で通院しました。
    先生は女性で(週に1日男性の先生のようです)、おっとりしていてこちらの話をよく聞いてくれます。

    清和クリニックは漢方治療(保健も適用されます)もしており、私はローションと塗り薬、強酸性水と新薬と漢方を処方していただき、時間はかかりましたが今は大人アトピーだったとは思えないほどすっかりよくなりました。

    その後も皮膚トラブルがあると清和クリニックに通って処方していただいています。
    アレルギーやニキビにも様々な方法で治療をしてくれる病院です。
  • ma2miyuさん
    松田医院 口コミ
    大変お世話になっている松田医院です。
    処方は漢方薬中心です。
    話を良く聞いてくれ、一人一じっくり診察してくれます。
    なので小さな子からお年寄りまで沢山患者さんがいます。
    その分待ちますが、我が家はいつもここです。
    先生は大体患者さんにどうする?や、どの位いる?など
    希望を聞いて来ます。
    初めは…え、先生が決めないの?と戸惑いましたが
    説明はしっかりしてくれるし、分からなければ分からないと
    いえば良いし、今回分だけじゃなく常備薬として少し持っておきたいとか、相談にも乗ってくれるので、今はとても信頼しています。
    息子君も赤ちゃんの頃から漢方で対応し、風邪をひいても
    ほとんど抗生物質を飲んだことがありません。
    漢方と多少のたん切り薬などで、酷くならず乗り切っています。
    抗生物質をやたら出さない所も気に入っている一つです。
    効き目が緩やかそうなイメージのある漢方ですが、
    結構すぐ効くものもあります。
    今では私は漢方薬の大ファンです(笑)。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • ハタハタさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    今年から妊活をはじめて、まだまだ不安だらけですが、先生以外にも認定看護師さんや培養士さんとお話ができるのは、けっこう安心ですね。
  • はっちさん
    かじ町鈴木皮膚科 口コミ
    15年間、右足の湿疹に悩まされ
    20軒近くの皮膚科へ通っても
    全く完治しなかったのですが
    かじ町鈴木皮膚科さんへ行ったら
    1発で治りました。
    驚きです。
    デリケートな部分もありますが
    若い女性の患者さんも多いのは
    鈴木先生の治療が患者にストレスを
    与えないからでしょう。
    長引く症状に悩む方には
    超オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々総合病院の口コミ詳細ページ上部へ